HOW TO STREET MAGIC(PDF版)

 ~ついにストリートマジックのマニュアル本が完成しました~

 日本のマジック業界初?!ストリートマジックの専門書、プロマジシャン アッキー が実践で得た集客テクニックから投げ銭の集め方まで公開!

 これからストリートマジックを初めてみたいという方やストリートマジックの集客に悩んでいるという方はぜひご覧ください。

 □内容□
 ・ストリートマジックの種類

 ・ストリートマジックの特徴
 ・ストリートの面白さ
 ・ストリートの危険
 ・火気の使用について
 ・ストリートの設備
 ・場所探し
 ・お客さんの足を止める

 ・お客さんを味方につける
 ・拍手をもらう
 ・投げ銭をもらう
 ・トラブル回避
 ・最後に・・・
 ・特別対談(海外でのパフォーマンスについて)



 マジシャン Motti

 ストリートマジックを始めるときに、1番の不安は、お客さんをどう集めて良いのか、わからない事だと思います。
 アッキーさんも、始めから沢山お客さんを集められた訳ではなかったようで、試行錯誤して、今では沢山のお客さんを集めることができて
 います。 沢山の経験から培った技が、惜しげも無く解説されていて、ステップバイステップで学ぶことができます。
 これからストリートをやってみようと考えてる方には安心して取り組むきっかけになるバイブルです。 僕もまた、挑戦してみたくなりました。


 マジシャン SIN

 私が「アッキー」に初めて会ったのは彼が19歳の時でした、当時から彼は若手の中で群を抜いて活躍していました。その理由の1つに「
 ストリートマジック」を行っていた事が挙げられます。
 何故ならマジシャンはお客がいる前提でマジックを行う事が大半ですが、ストリートではまずお客を集める必要があるからです。「お客が
 いる状態で盛り上げる事が出来るマジシャン」と「お客がいない状態でも、集客をして盛り上げる事が出来るマジシャン」では、どちらが
 魅力的でしょうか?
 HOW TO STREET MAGIC」では、「お客がいない状態でも、集客をして盛り上げる事が出来るマジシャン」になる為の方法論だけではなく、「プロマジ シャン=お客様からお金を頂く事」について述べた数少ない書物です。しかも今までにないストリートマジックに特化した専門書である為 、ストリートの基礎知識や集客方法だけでなく、投げ銭をもらう為のノウハウが丁寧に解説されています。
また、現在日本におけるプロマジシャンの主な収入源は「バーマジシャン等のレギュラー出演」か「結婚式や企業パーティ等の単発出演」
 が殆どです。その中の新たなスタンダードジャンルとして「ストリートマジック」で生計を立てる事も1つの方法ではないでしょうか?

2,160円

注文数 : 1
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません